気になる片思いの女性に彼氏の存在もいなことが
確認できました。


あとはデート前の準備をしっかりと行いましょう。


スポーツで言えば試合に勝つ
ビジネスで言えばプロジェクトを成功させる
そのために準備8割、本番2割と言われています。


デートがスムーズにいくために、
彼女からの好感度を事前にアップさせましょう!



・好みを聞く

女性に好みを聞くことは、ものすごく重要です!!
男って自分の思い込みでデートの場所や食事する場所を
決めてしまいがちです。


女性に好みも聞かずにデートプランを立てて
実行しようとします。

例えば、
はじめてのデートだから、デートの場所は二人で楽しめる遊園地。
サプライズ的な要素を取り入れて、とか思ってしまうのですね。


しかし、これが大きな間違いのもと ^^;


まず、遊園地ですが

 ・アトラクションごとに長時間待つ
 ・立ちっぱなし、歩きっぱなし
 ・待ち時間が長いため会話がもたず無言の時を過ごす
 ・冬は寒いので、女性は特に身体が冷え、トイレが近くなる


このようなマイナス要素が重なり、イライラしてしまう...


次に高級フレンチレストランですが

 ・緊張する
 ・マナーとかに気を遣うから楽しめない
 ・男性側のマナーが心配


などなど。

ヘタをしたら女性から...頼りない男ね、
と見下されるかもしれません。


初デートという特別な日なので、
二人が楽しめるプランにしましょう。



このような失敗をしないためにも
彼女の「好みのタイプ」を聞き、知ることは
お互いにとって必要なことです。


それに、女性は「脈アリ」と思ってくれることもあります。


好みを聞いた時、もしかしたら彼女は遠慮して
本心ではない事を口にするかもしれません。


しかし、ここで諦めてはいけません!


今度は「じゃあ僕は…」という感じで、
自分のタイプや性格などをPRしてください。


・次の休みはいつ?

このフレーズは好意を持っている女性にしか聞かない事ですね。
女性も、あなたが自分に好意をもってることを感じてくれれば
悪くは思わないはずです。


・会話が盛り上がったところで不意に冗談っぽく「俺のこと好きでしょ?」と聞く

このフレーズは注意が必要です。
自分のキャラと女性の性格やノリを見ながら使いましょう。


彼女のノリが良く、あなたも明るい性格の場合は
非常に効果的です。


また、日常でも普通に使える技ですので是非、
隠し玉として使ってみてください。


ただし失敗しときは、空気が凍りつきますので覚悟しておきましょう。


・趣味や好きな食べ物を聞く

ベタな感じの質問ですが、
趣味や好きな食べ物を質問されると嫌でも
「あなたに興味があります!」と伝えることが出来ます。

先ほどの高級フレンチレストランのような
失敗をしないためにも、聞いておきましょう。


ワザとらしいくらいでありませんと、
バーチャルな空間ではあなたの気持ちを
伝えることは出来ません。


デート前に彼女からの好感度をアップさせるメール術、
いかがでしたか?


是非ご参考にしてくださいね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加