片思いの女性に、なんとかLINEメールを送ったあなた。
そして返信を貰うことができた...やってみたら自分にもできた!


大きく前進しましたね ^^


少しずつだがメールのやり取りが始まり、
今では毎日メールで話しができる関係になった彼女…。


しかし、一度もプライベートで会ったことがなく
「もしかして彼氏がいるのかも…」
など不安になっていませんか?


今回は、メールを使って「彼氏の存在」をチェックする
裏ワザをご紹介します。



もしかして・・・
と気になるのでしたらこの記事を事前にチェックし、
彼女との待ち合わせの約束を確定させてくださいね。


彼氏の存在をチェックする裏ワザ


・休日や記念日の過ごし方をさりげなく聞いてみる

「そういえば、この前の…」という感じでさりげなく聞いてくださいね。
彼女が口ごもることもなく、「ひとりで」とか「友達と」
という返答がスムーズに出て来たら一安心でしょう。
・映画などの話題を振って「普段は誰とみるの?」と誘導尋問をしてみる

休日や記念日を質問した直後でしたら、しつこいからNG。
質問はどちらか1点にしましょう。
彼女の返答が同じでしたら安心ですね。


・FACE BOOKやLINEなどのSNSを使う頻度を聞いてみる
あなたと同じような男性がネット上にいるかを
チェックすることが出来ます。


・「彼氏いるの?」と直球で聞いてみる。

初めてのメールでは勿論NG行為ですよ ^^;
ただ、ラインまで移動して話せる関係になりますと、
これくらいの質問はしても大丈夫です。


しかし、「彼氏いるの?」と直球で聞くことができる
度胸があればいけど、なかなかできないのが現実だと
思います。


質問をしてみて、彼女に不審な言動があるようでしたら、
“詰めて”話をした方が良いかもしれないですよ...


あなたが、あとで寂しい思いをしない為にも
「彼氏」が居ないかをメールで探っておきましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加