女性とデートを成功させる、意外と知らない女性の本音のカテゴリ記事一覧

初デートを成功させるには、気をつけたいポイントや女性心理をできるだけ理解して準備をすすめる必要があります。メールやLINEでデートに誘う際にもコツがあります。また、初デーでどこに行けば良いのか?食事の場所はどうするのか?…成功事例や失敗事例を交え、ご紹介しております。

  • ホーム
  • »
  • 女性とデートを成功させる、意外と知らない女性の本音

カテゴリ:女性とデートを成功させる、意外と知らない女性の本音

女性とデートを成功させる、意外と知らない女性の本音のカテゴリ記事一覧。初デートを成功させるには、気をつけたいポイントや女性心理をできるだけ理解して準備をすすめる必要があります。メールやLINEでデートに誘う際にもコツがあります。また、初デーでどこに行けば良いのか?食事の場所はどうするのか?…成功事例や失敗事例を交え、ご紹介しております。

女性とデートを成功させる、意外と知らない女性の本音
職場やサークル、合コンなどで女性と接する機会がありますが、 彼女達に対して「本当のところ、どう思っているのだろうか?」 と女性の行動に疑念を抱くことってありませんか? 今回は、女性が笑顔で接している時でも 実は男性の行動に「イラっと」している 女性の本音を記事にまとめました。 さて、男性がどんな行動をすると、 女性はイラっとするのでしょうか? イラっとする言葉 ・男性の友達...

記事を読む

女性とデートを成功させる、意外と知らない女性の本音
彼女と知り合ってから数か月。 なんの進展もないまま「友達以上、恋人未満」。 このままではいけない!でも... 告白する“隙”を見せない彼女。 彼女の本心はどうなんだろうか? 気になってしょうがないですよね? 彼女の本音はOK?それとも…脈がないのか?! 今回は、脈がない男性に対して女性がとる行動に スポットを当ててみました。 あなたがもし、 なんか、彼女にうまく躱されてる感じだなぁ と...

記事を読む

女性とデートを成功させる、意外と知らない女性の本音
ブログタイトルは 女性との初デートを成功へ導くための恋愛テクニックですが、 今回は番外編として記事を書こうと思います。 タイトルは、あなたの告白を待っている女性がとる行動とは?です あなたの告白を待っている女性がとる行動とは? 知り合った彼女と何回かデートをして、 「友達以上、恋人未満」から イマひとつ進展しない… コレ、大抵の場合あなたに原因があるのですよ あなたがバシ...

記事を読む

男性の言動や行動に「イラっと」している女性の本音とは

職場やサークル、合コンなどで女性と接する機会がありますが、
彼女達に対して「本当のところ、どう思っているのだろうか?」
と女性の行動に疑念を抱くことってありませんか?


今回は、女性が笑顔で接している時でも
実は男性の行動に「イラっと」している
女性の本音
を記事にまとめました。


さて、男性がどんな行動をすると、
女性はイラっとするのでしょうか?


イラっとする言葉





・男性の友達とか彼氏の数が多そう

社交辞令で褒めたつもりでしょうが、
「浮気者?」とか「ヤリ○ン」って
言いたいんでしょっ

かなりムカついているようです。


・化粧が上手ね

「それってスッピンは見れないって言ってるの?」
と、誤解を招く事が多いようです。


・若く見えるわー

「実際の年齢より老けているって事?」
褒めたつもりでしょうが、誤解を招きます。
女性に年齢的な話はNGですね。


・痩せたら絶対に美人になれると思うよ

「今はデブでブサイクってこと?」
架空の話は否定されてる感があるから、
イラっとくるそうです。


・落ち込んでいる時に、ハイテンションで慰めてくる。

理由も知らないのに「心配しなくても大丈夫だよ」

と、慰める行為です。
男性は気遣いのつもりで言ってるのでしょうが、
女性の気持ちを逆撫でしてるだけです。


・ベテランだね!(職場において)

キャリアが長い=オバサン

このような構造に例えて捉える女性が多いので
気を付けましょう。


・意外に女っぽいね

意外にってなに?男だと思っていたの?
皮肉と捉える傾向が強いです。


・居酒屋とか行かないよね?

シチュエーションとしては、
安くてうまい飲み食いの話題に
なっている時ですね

金使いが荒い・金のかかる女といいたいわけ?
と反感をかうことになります。


・男性経験の事や下ネタの話題をふってくる

親しい間柄でもないのに、
男性経験の質問をしたり、
下ネタを連発してくる...

セクハラと訴えられますのでご注意ください。


・相談しても「男性」寄りの意見しか言わない

彼の事で相談をしたが、

男だから仕方がない
男性と女性は違うから理解してあげて

など女性の立場考えずに意見をするケースです。


・無駄なコンプレックス

出身地、学歴、体型など、
男性が勝手にコンプレックスとして考えている事を、
延々と話をしてくるケースですね。

圏外と思ってる男のコンプレックスの話は
女性にとってはどうでもいいみたいです。

こんな事を相談したりすると、イラっとするそうです。

イラっとする行動や態度




・しつこくデートに誘ってくる

一度きっぱり断ったのに懲りずに繰り返し
デートに誘う男性です。
引き際で人は試されるから、要注意です。


・絶対に好きなハズ!と思い込み彼氏のような態度で接する

典型的な男性の勘違いですね。


・二の腕のぷにゅぷにゅしているところを触って「感触がいい」という

デブだねーと言われているようでイラッとしてます。


・必ず誰かを交える

2人でゆっくり話がしたいのに
、誰かを必ず呼んで参加させる。


・男性同様の扱いをされる

うれしさを共有するときに
痛いくらいに肩や背中を叩く。

男性と違って女はデリケートなんだから
少しは気を遣ってよって感じ!


・彼氏気取り

合コンで連絡交換した程度の関係なのに、
彼氏ぶって、毎日メールをしてくる。
さらに返信が遅いと文句を言う。


また次に会った時に、
バックや荷物を断ることなく勝手に持つ


自宅まで送るといった男性の行為も、
本心では嫌がっている女性が多いです。


・ボディタッチ

髪を撫でる、あたまポンポン、肩を抱き寄せるなど、
そこまでの関係になっていないのに、体を強引に触ってくる。


こんな行動や態度をされるとイラっとしています。
気を付けましょうね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女に告白する隙を与えてもらえない、女性の本音とは?

彼女と知り合ってから数か月。
なんの進展もないまま「友達以上、恋人未満」。


このままではいけない!でも...
告白する“隙”を見せない彼女。


彼女の本心はどうなんだろうか?
気になってしょうがないですよね?


彼女の本音はOK?それとも…脈がないのか?!


今回は、脈がない男性に対して女性がとる行動に
スポットを当ててみました。


あなたがもし、
なんか、彼女にうまく躱されてる感じだなぁ
と、感じていたら要注意です。


以下の項目に心当たりがありましたら早めにあきらめて、
別の女性にアタックしたほうが良いかもしれませんよ。


彼女のNGサイン





好きな人がいると「嘘」をついている



お互いの関係が悪くならないように
彼女が気を遣っていますね。
そして、お断りされるパターンです。


「あなたは私のタイプじゃないから」と、
ストレートに告げられるとツライですよね。


まだ、「好きな相手がいるの」と言われた方が
あなたのダメージも少ないですよね。


彼女の最大限の気遣いだと思って、
次に進みましょう。


失恋したばかりで「付き合うような気分ではない」と言われた



元カレと別れたばかりで、彼の事を引きずっている。
だから、まだ付き合うような気分ではない


このような感じでお断りしてくるケースですね。


「じゃあ、僕はその時が来るまで待っている」など、
あなたは優しさを前面に押し出し待つことを伝えると
逆に迷惑になることもあります。


彼女の気持ちを察して、諦めましょう。


二股宣言をしてきた



実は真剣に付き合っているカレがいるの。
でも彼が浮気したから私も仕返しのつもりで
浮気してみた...


と、突然カレがいることを告げてくる場合です。


性格の悪い女性に当てってしまった、と思い
早めに切り上げ次に進みましょう。


この他にも様々な言い訳で躱されることがあるでしょう。


女心は秋の空、このことわざの意味ご存知だと思いますが...


変わりやすい秋の空模様のように、
女性の気持ちは移り気だということの例えです。


彼女の思わせぶりな態度だったり、
本気であなたに好意を持ている態度って
解らないことありませんか?


彼女の本心はどうなんだろうか?と、
悩んでいても先には進みません。


悩んで悩んで何もしないより、
好きな女性には積極的にアクションを起こしましょう!


もちろんうまくいくことばかりではありません。
つらい恋、切ない恋、幸せな恋と様々ですが、
あなたの恋が成就することを願っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの告白を待っている女性がとる行動とは?

ブログタイトルは
女性との初デートを成功へ導くための恋愛テクニックですが、
今回は番外編として記事を書こうと思います。


タイトルは、あなたの告白を待っている女性がとる行動とは?です


あなたの告白を待っている女性がとる行動とは?





知り合った彼女と何回かデートをして、
「友達以上、恋人未満」から
イマひとつ進展しない…



コレ、大抵の場合あなたに原因があるのですよ
あなたがバシッとキメればいいだけなんです。


ズバリ申し上げると、
女性はあなたからの告白を待っている状態なのです。


いかがですか?少しは不安が取り除けましたか?


「告白されたい!」と本心で思ってみても
自分から積極的に告白することをしないのが
女性なんです。


しかも、あなたは彼女からのサインを見逃しています。
もしくはサインに気づきながらも自信のなさから
行動を起こせない状態でしょう。


デートの際に以下のような行動を彼女がしていたら、
「今、この場で告白してほしい!」というサインです。


タイミングを見逃すことなく、告白ししましょうね!
(デートの回数は問いません)


きっと、告白直後からはラブラブな
カップルが誕生しているハズです!


告白を待っている女性がとる具体的な行動とは?


あなたの目を見つめて話す



あなたの話を真剣に聞いている証拠です。
そして、あなたの話に好意を持って聞いています。


もっと言えば、彼女が話をする時にも
あなたの目を見つめて話をします。


彼女の視線から愛情を感じとったら、
タイミングを逃さず告白してください。


あなたの話を楽しそうに聞く



彼女があなたの考えを受け入れた時、
はじめて小さな愛の芽が生まれます。


気になる彼女があなたの話に聞き入っている時こそ、
告白のチャンスです。


いつでも笑顔



あなたと一緒にいる時、彼女が笑顔でいられるのは、
2人で過ごす時間を心から楽しいと思っている証です。


素の表情になる前に彼女へ告白しましょう。


彼女から手を繋いでくる等



あなたのことが好きだから...手を繋いでいたい、
ボディータッチをしたり、寄り添ってきたり。


女性は特に「嫌いな人」には触りたくない
というのが生理的な現象として現れます。


彼女が好意的にスキンシップをしてきた時には、
早く告白しましょう。


あなたを特別な存在であることを強調してくる



 ☆ 2人でいると時間が早く過ぎちゃうね!
 ☆ あなたと一緒にいるだけで落ち着


なんとなくわかります?
友達といる時間とは比較にならないほど
あなたを特別扱いしているこの感覚 ^^;


「あなた」という存在が特別だから、
デートもするし、一緒にいたいことを強調し、
あなたからの告白を待っているのです。


彼女は自分から告白しないことを話題にしてくる



 ☆ わたし、結構受け身だから…
 ☆ 気長に待つのが好きなかも



という感じで自分からは積極的に告白しないことを、
あなたにさりげなく伝えてくることがあります。


このフレーズを聞いたら、
告白するタイミングと思っていいでしょう。


次回の約束を彼女からしてくる



次回の約束を彼女からしてくるのは、
気持ちが盛り上がって告白を待っている状態です。


タイミング的に一番良いかもしれません。
先延ばしにすることなく、告白してくださいね!


彼女から恋人同士の姿を連想させてくる



分かりやすく会話の例で説明しましと、

彼女:◯◯君みたいな人が彼氏だといいのになぁ
あなた:本当?じゃあ付き合おうか?

このような展開になることを望んでいる可能性が強いです。


ここまで彼女に言わせているのでしたら、
逆に告白しないのは罪ですよ...


告白方法については、以前にご紹介したことを
参考にしてくださいね。

片思いの女性に必ずOKさせる告白テクニック!


さて、ここまで読んでみて、思い当たる事ありませんでしたか?


今一度、あなたと会っている時の
彼女の行動を思い出してみましょう。


あなたからの告白を待っている状態が長すぎると、
彼女の恋の熱も冷めてしまいます。


彼女の気持ちに気づいたなら、彼女を大切にしたいのなら、
あなたから積極的に行動してくださいね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 女性との初デートを成功させるための恋愛テクニック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます