ドン引きのタグ記事一覧

初デートを成功させるには、気をつけたいポイントや女性心理をできるだけ理解して準備をすすめる必要があります。メールやLINEでデートに誘う際にもコツがあります。また、初デーでどこに行けば良いのか?食事の場所はどうするのか?…成功事例や失敗事例を交え、ご紹介しております。

タグ:ドン引き

ドン引きのタグが付いた記事一覧。初デートを成功させるには、気をつけたいポイントや女性心理をできるだけ理解して準備をすすめる必要があります。メールやLINEでデートに誘う際にもコツがあります。また、初デーでどこに行けば良いのか?食事の場所はどうするのか?…成功事例や失敗事例を交え、ご紹介しております。

女性と初デート成功のためのデート術
片思いの女性に気持ちを伝えるために告白したけど、 ドン引きされてしまった... 何がいけなかったのか、原因わかってますか? 大体は、あなたが言った一言なんですよね。 たったの一言、されど一言。 その一言で、彼女の気持ちが離れてしまった。 もう、元には戻らないと思うしかないでしょう。 いやー、日本語って難しいですね。 今回は私が失敗した経験をもとに、 告白された女性がイラっとする言葉を ...

記事を読む

女性と初デート成功のためのデート術
楽しいはずのデートが、まさか、こんなことになるなんて... 期待外れのデートを体験した女性の意見です。 「この人と2回目のデートは無いな」といった 男性の行動パターンをまとめました。 以下の失敗例を参考に外さないデートにしましょう。 デート中に女性がドン引きするあなたの行動パターン ・ノープラン、行き当たりばったり デートに誘っておいて、行先は彼女任せ.. .このケースが一番多い...

記事を読む

告白の仕方によっては女性にドン引きされる事もある

片思いの女性に気持ちを伝えるために告白したけど、
ドン引きされてしまった...


何がいけなかったのか、原因わかってますか?
大体は、あなたが言った一言なんですよね。
たったの一言、されど一言。


その一言で、彼女の気持ちが離れてしまった。
もう、元には戻らないと思うしかないでしょう。


いやー、日本語って難しいですね。


今回は私が失敗した経験をもとに、
告白された女性がイラっとする言葉を
ご紹介します。


この失敗事例を参考にして、
あなたも今後、同じ過ちを犯すことがないように
しましょう。


告白された女性がイラっとした言葉





言葉尻がはっきりしない言葉



告白の際に「○○かも」「○○してみる」
「どう思う」などの言葉尻はNGです。


具体的には、

「○○さんが好きかも」
「僕と付き合ってみる?」
「僕には、○○さんが必要だと思う」


などです。


あなたがこのような言葉で告白されたら、
つきあう気になるでしょうか?


このような言葉で告白された女性はきっと、
私と真剣に付き合う気があるのかしら?
と、感じたことでしょう。


キツイ言い方になるかもしれませんが、
あなたの告白は女性にとって期待はずれな言葉だった。
残念を通り越してドン引きする告白だったのです。


自分の大好きな事や物に例え、「○○より、好き」と告白



例を挙げると

自分の大好きな芸能人やアニメのキャラクターと比較し、
それ以上に彼女のことが好き...と告白するケースです。


あなたは彼女に対して「何よりも誰よりも好き」と
表現してるのでしょうが、全く伝わりません。


実は逆効果な告白なんです。


彼女の気持ちを確かめたうえで、告白する



「僕のことが好きでしょ?それだったら付き合おうよ?!」等、
事前にOKされることを確かめたうえで告白するのは
「男らしくない」とドン引きされます。


付き合うとかの事を飛び越えて「結婚」を迫る告白



結婚したいから...と、突然両親に会って欲しいと迫る告白です。


ごくまれにこのような告白で成功することもありますが、
一般論としてはドン引きされることのほうが多いです。


付き合ってある程度期間をおいて、次回のステップにしてください。


いきなりハグをしての告白



ハグは愛情や親しみを表現する行為ですが、
お互いの関係性ができていない状況ですと
犯罪になることもあります。


先走ることなく落ち着いてステップを踏んでいきましょう。


付き合ってからなら許されることも...
「お付き合いしている彼女」という存在になる前の
スキンシップはくれぐれも注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デート中に女性がドン引きするあなたの行動パターン

楽しいはずのデートが、まさか、こんなことになるなんて...


期待外れのデートを体験した女性の意見です。
「この人と2回目のデートは無いな」といった
男性の行動パターンをまとめました。


以下の失敗例を参考に外さないデートにしましょう。


デート中に女性がドン引きするあなたの行動パターン





・ノープラン、行き当たりばったり

デートに誘っておいて、行先は彼女任せ..
.このケースが一番多いです。


デートは男性がリードするものですから、
しっかりとデートプランを考え行動しましょう。


・約束の時間に遅刻しても謝らない

まずは「ごめんなさい」とあやまりましょう。
言い訳をするのなら謝ってからにしましょう。


下手な言い訳をするくらいなら、事実を正直に話したほうが
彼女も理解して受け入れてくれる可能性もあります。


・昨日までは「○○ちゃん」と呼んでくれたのに、いきなり○○と呼び捨て

会った瞬間に彼女を呼ぶように下の名前を呼び捨てされると
一瞬で冷めてしまう女性が多いです。


・会った瞬間にスキンシップ

いきなり手を繋ぐ、ハグをしてくるなど体を密着させる行為...
物事には順番というものがあります。
焦らずじっくりと、そのタイミングが来るまでは耐えましょう。


・ワザとらしくボディータッチをしてくる

彼女の胸に肘を当てる、手のひらや甲でお尻を触る、
ぶつかったふりをして体を触るなどはやめましょう。


・髪を撫でてくる

初対面なのに、いきなり髪を撫でられるとドン引きする女性は多いです。


・食事の際にクーポン券を使うとか安いだけの店をピックアップ

初デートなのに「このクーポン、使えますか?」とか、「とにかく安いから」など、
彼女の事を全く考えず値段でお店を選ぶケースもドン引きされます。



・店のスタッフに対する態度が横柄

店のスタッフに命令口調で言ったりするのは避けましょう。

女性の前で偉そうにすること=格好イイ男と思い違いする人いますが、
紳士的な態度で接することが結果として好感度アップに繋がります。


・ワリカン、しかも一円単位

ワリカンが悪いとは言いませんが、
「1円単位」ってというのは、どうかな?
初デートでなくとも良い印象は持たれないでしょう。


初デートはやはり「ゴチする」くらいでちょうどいいでしょう。


・彼女のことを考えない自己中心的な話題や行動

一方的に自分の話をしたり、
ドライブ中に危険運転して彼女の事を全く考えない...
自己中心的な行動をする男性は好まれません。


・チェックが細かい

メイクや髪型など瞬時にわかる場所はともかくとして、
「ネイル」や「髪のダメージ」に至るまで
話題にされると女性はドン引きします。


・歩くスピードを合わせない

自分だけ先に歩き、挙句の果てには
「もう少し早く歩けないの?」と急かす...最悪ですね。


・ずっとスマホをいじっている

2人で楽しいデートをしているのですから
スマホは必要以上に見ない方がいいです。


・元カノや別の女性の話を楽しそうにする

嫉妬させようとしているのか?
彼女とのデート中に他の女性を話題にするのは厳禁です。


・ブラックジョークや必要以上のツッコミ

ブラックジョークは後味が悪くなることが多いので避けたほうが無難です。
また必要以上のツッコミは、彼女をイラつかせてしまうことがありますから程々にしましょう。


親しさが深まった段階でも、
イメージダウンにつながることもありますから注意が必要ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 女性との初デートを成功させるための恋愛テクニック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます